本日ユウナ姫が約1mの歩行に成功しましたv(^-^)v


『初歩き』というか、『初走り』というか・・・(^^ゞ 動きが激し過ぎて私の腕ではブレずに撮影できません(^_^;)



お風呂上りのママに向かって突進!! まだまだかなり危ない歩きですが、間違いなく自分自身の力で歩きました(^_^)v


明日から有紀子は札幌へ合宿へ出発します。 その前日にしっかり歩ける所を見せてくれるとは、我が子ながらタイミングの良い偉い子ちゃんだと感心してしまいました。 有紀子が札幌から帰ってくる頃には、もっと歩くのが上手くなっていることでしょうね(^_^)v


今日の有紀子は早朝練習の後に、治療と歯医者へ。

吉田温鍼院では予想していた通り全身が張っていると言われたとのこと。吉田先生と上廣先生にしっかりイジメて頂いたようです(^_^;)



遅い昼食は埼玉宮原にある『麺屋六文銭』の『もりそば』です。

もりそばと言っても、俗に言う『つけ麺』のことを言います。

自家製の中太麺と濃厚なつけ汁が最高にマッチしています。 写真は『もりそば中盛+玉子』

有紀子は『つけ麺派』なので、こちらではいつも『もりそば』を頼みます。



こちらは私が注文した『チャーシューそば大盛』

モチモチの自家製麺がたっぷりで、ボリューム満点です。 


とろとろのチャーシューがなんとも美味しいです。 

ここの濃厚和風スープは他のラーメン屋さんでは味わえません。 



歯の治療も順調のようです。 秋には口の中もスッキリになっている筈ですo(^-^)o