良いです!! もうほとんど風邪の症状は抜けました。 後は鼻が完全に開通すれば完璧です。 その対応もちゃんと考えてあります。


今日はJogにするか、山登りをするか、クロカンをするか・・・ 色々と考えたのですが、今日は山登り+αのトレーニングを行いました。

山登り後に坂本先生にストレッチをして頂いているところです。 このストレッチが非常に大切です。

ストレッチ後にある動きを入れて、その後のウインドスプリントの様子。 いかがでしょうか! この動き!! 

これはノッてきました。 行ける! という気持ちにさせてくれる動きでした(^_^)v

まだ先日のレースから数日ですが、体は劇的に変化しています。 変化する努力をしてきた甲斐があったと思います。 今回も坂本先生には色々とアドバイスまで頂き、山登りまでお付き合い頂き・・・ 本当にありがとうございました。 良い知らせができるよう、明日とレースまでの残り時間を有効に使い、もう一段階調子を上げたいと思います。


明日は延岡へ移動します。 出発まで天気がもってくれると良いのですが・・・