ユウナの症状は、昨日と比べ咳も鼻水もだいぶ治まってきた感じでしたが、念のため病院へ連れていきました。


診断の結果、『軽い風邪』とのことでした。

特に心配はないそうですが、飲み薬と、貼り薬を頂きました。


姫初体験となる飲み薬。 冷蔵庫で保存だそうです。 どんな味がついているのでしょう??




風邪気味ですが食欲旺盛です。 先日頂いたイチゴに夢中のユウナ姫。 まだ歯が小さい為、歯茎を上手く使ってイチゴを削りながら食べていました。 



明日は東日本実業団陸上競技選手権5000mの一週間前となります。レースで記録を狙う為の作戦を考えながらポイント練習を行う予定です。 

ここに来て有紀子も鼻水が出ると言い出したのが気になります。 私~ユウナ~有紀子と風邪はうつってしまうのでしょうか!? ここはなんとか耐えて欲しいです。