先程ユウナの待つ埼玉の私の実家に戻って参りました。

ユウナはおりこうさんにしていたそうです(‐^▽^‐) そのユウナですが、なんとこの2日の間にハイハイと伝い歩きをマスターしてしまいました!! 娘の成長にまたまた感激!! (初ハイハイの瞬間が見れなかったのはちょっと残念・・・)

ママが頑張っている間にユウナも頑張っていたようです(-^□^-)



昨日、今日撮影した写真を何枚かアップさせて頂きます。


昨日の金栗記念熊本中長距離選抜陸上、女子5000mの表彰式の風景です。


納得の表情ですねo(^-^)o 次戦レースは、もう少し高い位置で表彰を受けたいですね(^_^)v




レース後のショットです。左の女性は城西大学女子駅伝部時代の後輩の村山さん。村山さんは元ランナーで、城西大学時代には全日本大学女子駅伝に出場し(5区 区間賞)チームの優勝に貢献しています。熊本出身の方で昨日のレースの応援に来てくれました。ありがとうございました(^_^)v

実は私は村山さんには2月の唐津ロードの際に5年ぶりくらいに偶然お会いしたのですが・・・ その時には村山さんだとは気づきませんでした。なぜかと言うと、数年お会いしない間にすご~く綺麗になっていたので・・・(^^ゞ 気づかずにごめんなさい(^_^;)



この大会期間中TBSテレビさんの密着取材を受けておりました。わざわざ熊本まで来て頂いていたので、結果を残すことができて良かったです。 水野ディレクターお世話になりました(^_^)v


帰ってきたらすぐに笑顔で迎えてくれましたo(^-^)o ユウナもママも良く頑張りましたねv(^-^)v



明日栃木に戻ります。次戦のレースは4月29日の織田幹雄記念国際陸上(5000m)です。この大会の女子5000mは、大阪世界陸上の代表選考レースにもなっています。このレースは絶対に『勝ち』にいかなくてはいけません。

次戦までの3週間でもう一段階上のレベルへ上げていきたいと思います。