本日ホクレン女子陸上部 平成19年度決起集会が行われました。

私も今回で決起集会に出席させて頂くのは3回目となります。


せっかくですので選手達の貴重な写真をアップさせて頂きます。

普段選手達は正装する機会も少ないですので、スーツに身を包んだ選手達はまたいつもとは違った雰囲気がしますね(^_^)v


写真は左から、新キャプテンの蛯名選手、細川選手、佐々木選手。 素晴らしい笑顔ですo(^-^)o



下段左は昨年の日本選手権5000mで堂々3位に入賞した根城選手。 上段左はトラック、ロードレース、駅伝で大活躍、先日山口で行われた全日本実業団ハーフでも優勝しているオンゴリ モラー フィレス選手。 フィレス選手笑顔もステキですが、歯がすばらしくキレイ!!


今回年間表彰で最優秀選手に選ばれたフィレス選手と特別賞を頂いた有紀子。


ホクレン女子陸上部、選手とスタッフで記念撮影。 

下段左から紹介させて頂きます。野中マネージャー、藤田マネージャー、広報宣伝課佐藤さん、森田監督、秋山専任コーチ、本平アシスタントコーチ、

中段左から、根城選手、蛯名キャプテン、新人の橋本選手、新人の木富選手、新人の隅田選手、新人の稲田選手、竹田選手、

上段左から、細川選手、フィレス選手、佐々木選手、赤羽有紀子、酒井選手、藤田選手、福山選手


皆良い笑顔ですね(^_^)v 


決起集会では19年度の目標を確認するとともに、選手・スタッフ一同で目標達成を誓い合いました。

今回の決起集会で確認した、チームの目標は非常に高いレベルで設定されています。しかし、皆がそれぞれ自分の目標に向かって努力すれば、必ず達成することできる目標だと思いました。


有紀子も勿論そうですが、選手達は企業からのバックアップなしでは今の競技活動・競技生活は有り得ません。沢山のご支援ご声援に支えられて現在の自分達があります。ですから一人一人がプロ意識を持って支援してくださる皆様の期待に応えなくてはいけません。


私も有紀子も今年は勝負の年として大きな大きな目標を立てております。『大阪世界陸上出場』という大目標に向け、来月から始まるトラックレース、積極的な走りをしていけたらと考えております。


矢野会長はじめ、役員の皆様、スタッフの皆様、本日は本当にありがとうございました(^_^)v