今日は奄美大島での最後の朝練習を終え、札幌へ移動しました。


札幌の天候は雪。予定通り、奄美~鹿児島~羽田と来て、羽田14時発の便で出発したのですが・・・ 青森上空を過ぎた辺りで飛行機が旋回・・・『あれっ』と思っていると機内アナウンスで千歳空港が除雪作業の為、着陸の順番待ちが起きており、上空でこのまま30分程度待機するとのこと。 札幌へは何度も来ておりますが、初の体験。 結局羽田から2時間ちょっとかかりましたが、無事に千歳空港へ到着。ほっとしました。


夜、ホクレン女子陸上部の応援団長、富山応援団長と熱血応援団員の今成課長に美味しいお寿司ご馳走になりました。 

次々と来る北海道の新鮮なネタに有紀子は『おいし~い』を連発! 有紀子はこの日4人の中で一番の食いっぷりでした(^_^)v



陸上競技談議に花が咲き乱れてしまい、肝心のお寿司の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・ 大失敗!!

このお礼は今年しっかりがんばって『結果』でお返ししたいと思いますv(^-^)v 本当に楽しい会食でした。ありがとうございました(^_^)v


北海道の寒さはかなり堪えますが、体調を崩さないよう十分注意したいと思います。