合宿も終盤戦を迎えております。

今日の有紀子のトレーニングスケジュールは朝・本練ともにJog。できるだけゆっくり走って走りながら体をほぐします。



明後日11日には『全日本実業団山口ハーフマラソン』が行われます。我らがホクレンチームからは、佐々木望選手、細川好子選手、蛯名可菜子選手、オンゴリ モラー フィレス選手の4名が出場予定です。 TVでの放送は、2007年3月11日(日)14:00~15:24(TBS系列全国ネット)です。 ホクレン女子陸上部の森田修一監督が女子の移動車にて解説の予定とのことですので、是非ともご覧ください! そしてホクレンチームの応援をよろしくお願い致します(^_^)v


その全日本ハーフに出場する為に、今日は奄美で合宿中の佐々木選手と、蛯名選手が山口へ移動していきました。

出発前に増根さんにも来て頂き、今回奄美に合宿に来ているメンバーで記念撮影o(^-^)o


皆良い笑顔ですね~(=⌒▽⌒=) 

前列左から、森田監督、堀内サブマネージャー、増根さん、

2段目左から、佐々木選手、木富選手、蛯名選手、赤羽有紀子、野中マネージャー、

3段目左から、森口トレーナー(小守スポーツマッサージ療院 http://www.jta-komori.com/ 03-3356-5411 東京都新宿)、酒井選手、福山選手、竹田選手、藤田選手です。


増根さん、素敵に光ってます・・・(^^ゞ



今日は朝から雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。明日もどうやら天気は良くないようです。12日の最後のポイント練習は暑い日差しを感じながら行いたいところです。

さて、この奄美大島合宿も残す所あと3日です。最後まで油断せずに集中してトレーニングに取り組みたいと思います。