無事に埼玉に移動してきました。

長時間座らされていたので、私の実家に着くと『立たせてくれぇ~』と言わんばかりに足をバタバタ・・・

そして新しく渡された玩具は・・・ 魔法瓶の蓋。 これが他の玩具よりも気に入ったようで、一心不乱にこれをテーブルに叩きつけます。


横浜国際女子駅伝は、結局埼玉への移動時間と重なってしまい、音声のみで観戦しました。

優勝はロシアで、力の差を見せ付けてくれましたね。日本ナショナルチームは3位とのことで、2位アメリカに後一歩及ばなかったようです。

1区小林選手(須磨学園高校)の15分13秒は、自身が走った昨年の記録には及ばなかったようですが、さすがですね。それにしてもロシアのショブホワ選手の14分45秒はこの時期のタイムとしてはかなり強烈ですね。


この駅伝に出場した世界のトップランナー達の走りは、今年の大阪世界陸上でも見ることができると思います。我々もその走りを現地で見る為、いや『一緒にその舞台で走る為に』、これから更に頑張っていきたいと思います。


明日から奄美大島合宿です。ユウナとは2週間以上離れ離れになるので、今日の夜は二人でしっかりと可愛がりたいと思います(^_^)v