明日は第25回横浜国際女子駅伝が行われますね。今年の日本代表チームは平均年齢20.5歳と非常に若いチームで構成されているそうです。

日本代表で注目の選手はやはりなんと言っても小林祐梨子選手(須磨学園高校)ではないでしょうか。高校生にして日本中距離界のトップ選手であり、1500mの日本記録保持者です。この春からは実業団チームの豊田自動織機に所属しながら、岡山大学へ通い競技と学業を両立させるそうです。高校生として最後のレースとなるようですから、その走りに注目ですね。

他にも若手で伸び盛りの清家愛選手(シスメックス)や、大崎千聖選手(三井住友海上)が出場予定のようです。実力者がエントリーされているロシア、ケニア、アメリカあたりとどのような戦いになるか非常に楽しみですね(^_^)v


明日は奄美合宿へ出発する為にユウナを連れて栃木から埼玉へ移動する予定なのですが、テレビ放送の時間が移動時間と重ならないようにして是非ともテレビ観戦したいと思います(^_^)v



さて、今日はユウナの入浴シーンを撮影してみました(*^o^*)

まだ髪が濡れていない状態。いつものごとくボンバーヘッドです。 


髪を洗うとこんな感じに。 この方が凛々しいかな?



今はパパともママともニコニコしながらお風呂に入ってくれますが、いつの日か『パパと一緒に入るの嫌だぁ~』なんて言われる日が来るのですよね(ノ_-。) でもまだまだず~っと先のことですね(^^ゞ