今日は我々夫婦の共通の恩師で現在も大変お世話になっている、城西大学女子駅伝部の鈴木尚人監督と食事をさせて頂いておりました。


監督と一緒にお酒を飲んだのは、一昨年の神戸での競技会以来でしょうか? いや、その後結婚式でも飲んだような・・・

3人だけで食事をしたのは神戸以来だったと記憶しています。


今日はしゃぶしゃぶを頂きながら陸上談議に花を咲かせました(^_^)v

私の基本的なトレーニングスケジュールの組み立ては、鈴木尚人監督の影響を強く受けております。今日も冬季トレーニングの取り組みに関して色々と貴重なアドバイスを頂きました。


普通指導者同士でのお酒の席ではトレーニング内容の話はあまり出ないようですが、私の場合は専任コーチと言ってもまだまだ『指導者』と言える人間ではありませんので、なんでも聞いてしまいます。そしてプラスになる可能性があることであれば、なんでも挑戦してみます。実際に体感して結論を出していくのが私のやり方です。何事もやってみないことには分かりませんからね(^_^;)


今日は尚人監督から『お前等ならば大丈夫だ!!』と太鼓判を押して頂き、我々夫婦は上機嫌で帰宅しましたv(^-^)v 監督も非常にお忙しい方なので、次またいつ一緒にお酒が飲めるか分かりませんが、次回は我々の方がどこか良いお店にご招待させて頂きたいと思います。 

監督、今日は本当にご馳走様でしたv(^-^)v


今日は飲んで食べて話しに夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまいました・・・ 申し訳ありません(>_<)