先ほど第83回東京箱根間往復大学駅伝競走が終了しました。総合優勝は順天堂大学でした。往路で作った流れをそのまま崩さず見事な勝利でした。順天堂大学の関係者皆様、本当におめでとうございますp(^-^)q


優勝争いと同じく注目されるシード権争いですが、我々夫婦の母校、城西大学は惜しくも11位でシード権にあと一歩届きませんでした。昨年と同様の11位。本当に本当にあと一歩でした。8区の五十嵐選手が区間2位の力走で一時はシード権内に大きく踏み込んだのですが、9区、10区でその順位を守りきることができませんでした。

2年連続の11位ですから、間違いなくチームとしての力はついてきていると思います。今年は更に力をつけ、予選を突破し、来年こそは10位以内・・・是非頑張って欲しいと期待しております!! 頑張れ城西大学!!


さて、有紀子の今日のメニューはLSDでした。出産後初の120’LSDです。体調を確かめながらゆっくりと今年最初のLSDを無事にこなしました。いよいよ、明日からは通常の生活に完全に戻りそうです・・・