本日東日本実業団対抗女子駅伝が行なわれます。スタートまであとわずかですね。昨日エントリーリストを見ましたが、多くのチームが1区に今シーズン調子の良い勢いのある選手をおき、前半に力を入れているように感じます。やはり前半山場となるのはエースが集う3区でしょうね。昨年有紀子は1区フィレス選手2区根城選手に作ってもらった流れを受け、31’32”で区間賞を獲得しました。今年のホクレンチームの3区は昨年1区で区間新記録を叩き出したフィレス選手。他のチームもエース級の強い選手が走りますが、彼女ならば負けないでしょう!フィレス選手の力強い走りに期待です!!

 話は変わりますが、本日の埼玉新聞に我々夫婦の記事が載りました。見出しは「世界を目指すママさん走者」です。実は先日埼玉新聞・宗像記者の取材を受けていたのです。世界を目指すママさんランナーとして大々的に取り扱って頂きました。ありがとうございます(^-^)/埼玉新聞を取られている方、是非ご覧下さい。

 写真は昨晩の姫の入浴シーンです。お風呂大好きさんです。大きくなってきたら一緒に半身浴をして、ホットホットにいきたいと思います。