今朝は突然の娘の泣き声で目を覚ましました。あまりにも豪快な泣き声だったので何事かと思い顔を覗くと・・・なんと顔が傷だらけに!! どうやら寝ている間にミトンが取れてしまったようで、自分の顔をひっかいてしまっていたようです。しっかりと爪を切ってあげていなかったのは親の責任です。 ユウナ姫ごめんなさい(>_<)

 いよいよ明日は今年で17回目を迎える東日本実業団対抗女子駅伝です。昨年ホクレンチームは見事にチーム過去最高順位となる2位入賞を果たしました。今年も更なる飛躍を目指してチームの士気は非常に高まっています!この大会でチームの関係者方々に娘のお披露目をするつもりだったのですが、顔が傷だらけになってしまったのは残念です(><;)明日は傷だらけの天使ちゃんということで、よろしくお願いします。