仙台 長町『PUBLIC』モーニング | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

義両親 仙台5日目飛行機
義両親から私がラクをしてほしいとの提案で照れ
モーニングにチュー
行きましたルンルン
ここのモーニングナイフとフォーク
以前から気になってて
星トーストセット星

私はトースト×紅茶パン

朝は本当に食べれないのでこの量でも多すぎで💦

主人に手伝ってもらったけど

いちごジャムホイップも美味しかった~照れ
義両親たちはサラダ×スープ×茹で玉子のセット
主人はクロックマダムセットチュー
一口頂いたけど何もかも美味しくってとっても気に入りましたチュー
店内も素敵空間で癒されましたラブ

たまのモーニングって癒やされる〜照れ