もつ鍋でおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

義両親 仙台4日目飛行機
星もつ鍋星

いくつか晩ごはんの候補を義両親に伝えたら

もつ鍋が食べたいとリクエストがびっくりマーク

福岡で購入していた『モツ』があったのと


 

⇧お気に入りの久原のもつ鍋スープが自宅にあったのでおねがい


福岡在住のときは もつ鍋は食べに行ってたけど


岡山在住になってからは 福岡でモツを購入してこのもつ鍋スープでもつ鍋を食べてて


他と比べたことないけど とにかく美味しくっておすすめラブ


我が家はずっと久原さんにお世話になるつもりチュー

キャベツ、ごぼう、豆腐、ニラ、モツと野菜がとにかくたっぷりおねがい
義両親は私達と福岡で一緒にもつ鍋を食べて依頼だったので 大喜びラブ
茅乃舎さんの柚子胡椒も大好物チュー
〆はちゃんぽんで照れ

仙台ではちゃんぽん麺を手に入れるのも一苦労‥

義両親がとっても喜んでくれて 本当によかったチュー