『一鶴の鶏肉』とフルーツが食べたい! | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日の晩ごはん照れ
久しぶりに
香川県で有名な『一鶴の骨付き鳥』チュー

岡山にいるときから 本当によく食べててラブ

主人の休日前なので×ビールで生ビール
この鶏の脂とキャベツがあうあうチュー
星ささみソテー星

私はシンプルにささみソテー
星舞茸のカリカリ焼き星

初めて見つけた 真っ白な舞茸びっくり
 


新潟 雪国の『極み まいたけ』っていうんだって

シンプルにソテーしたけど美味しかった〜チュー

また見つけたら買おうラブ
星春菊の白和え星

ブレた💦
晩ごはんのあとには
デザートのフルーツラブ
星福岡県 あまおう苺星
星愛媛県 紅まどんな星

メチャクチャ ジューシーで美味しくってラブ

主人も『なにこれ、凄い』って大喜びチュー

また見つけたいなぁ

買い物の合間に

いたがきさんのフレッシュジューストロピカルカクテル
この日は 『はれひめ』をオーダー照れ

柑橘なんだけど甘みもありサッパリしてて

これはリピしたいなぁ照れ

最近 どういうわけか 果物が食べたくてたまりません滝汗

ビタミン不足で体が欲しているのか

なんなのか‥滝汗

怖いくらいフルーツに執着してて泣き笑い

いつかおさまるかなはてなマーク