仙台『シーラカンス』モナカ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

年末に主人と買い物に行った照れ

年末はさらに大行列になってるとのことで

整理券配布と聞いて

仙台朝市に早めに行って

シーラカンスのぞいたら08:30なのにもう数人並んでる滝汗

09:30に整理券配布ってなってたのにどんどん早くなる💦

主人と早めに並んだら

すぐ整理券が配布されてオーダーできました照れ

この時 11番目びっくりマーク

10時のオープンまで1時間半も寒くて並べず滝汗

整理券もらってスタバでのんびり温まって

またシーラカンスに行ったら
どこまでもゲロー
行列ゲロー

整理券あるけどこの列に並ばないといけないらしく‥チーンチーンチーン
 
一次帰宅してゆっくり夕方 受け取りに行きました
購入できたので大満足だけど 人気がヤバいチュー
主人には緑茶でお茶
私は白ワインと照れ

メチャクチャ美味しくて

また買いに行きたいなぁラブ