トゥオキオ×サーモン・いくら丼でおうちごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日の晩ごはんナイフとフォーク
美味しそうなサーモンと目が合ってしまってラブ
星サーモンといくら丼星

いくらは筋子を購入して醤油漬けにして小分けにしていたものチュー
サーモンも脂たっぷり照れ

大好物の大葉もトッピングして
サーモン×いくらでまさに親子丼ラブ

豪華な組み合わせに幸せ〜チュー
星サラダ星
星ササミマヨブロッコリー星
星酢の物星

胡瓜、ワカメ、茗荷、生姜で
星お味噌汁星

なめこと豆腐で
ホッとする和食でした照れ


昨日は『2023:WBC、憧れを超えた侍たち世界一への記録』を完全にスタンバイして見てましたびっくりマーク
 


選手選考の裏側だったり

あのときの裏側はこうだったのね、など

本当に感動する名場面とその裏側また栗山監督の人柄も素晴らしくって

3時間TVにかじりつきでしたチュー

あ〜 スポーツっていいなぁ照れ