仙台『ブーランジュリー ジラフ』パン屋巡り(๑´ڡ`๑) | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

仙台にきてからとっても楽しみにしていた照れ
星ブーランジュリー ジラフ星

福岡のパン屋さん『パンストック』『アマムダコタン』がとにかく大好きなんだけどチュー

こちらの『ジラフ』も県外から購入しにくるほど人気みたいラブ
まだまだ迷子になるので主人の休日に
連れて来てもらって照れ
これヤバいラブ
この日は
ここで
ブランチしようと照れナイフとフォーク
主人からも🆗がでて
このあたりのパンは『アマムダコタン』に似てる照れ
主人 起きたらすぐ朝食なので💦
ブランチは無理かもと思ってたけど驚き
ブランチ嬉しい〜チュー
このあたりの
サンドもメチャクチャ好みラブ
そして
大好きな
お惣菜系のパンチュー
もうね
どれにしようかラブ
迷う💦
迷う🤣
いやぁ~
困る🤣
パンは逃げないのに🤣
シュトーレンもあったトナカイクリスマスベルクリスマスツリー
迷いに迷って 主人もわりと食べたいもの多かったみたいで
トレイ1つでは足りず2つに🤣

お会計すませて
店内から2階にあるカフェにあがってブランチ〜チューナイフとフォーク