仙台『廻鮮寿司塩釜港』でお寿司ランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

少し前のランチ照れ
主人と初めてのお店でお寿司ランチ寿司
 『廻鮮寿司 塩釜港』さん照れ

本当はこんな予定ではなくて💦

朝から

 ジラフさんでパンを購入してコッペパンメロンパン食パン

ケヤキコーヒーさんでブランチして

その後 主人はジムで運動ダンベル筋肉する予定だったのに

たまたまTVの下見をしたら主人じっくり考えたいとジムに行くのをやめてしまって🤣

結局 私の用事の前に一緒にランチになってしまった照れ
メニュー眺めてたらお店の方から いきなり

『来店ありがとうございます、サービスです』って この2貫がでてきた🤣
平日限定ランチメニューもお得で気になる照れ
スペシャル海鮮丼や
海鮮チラシもいい
星えんがわ星
平日限定ランチメニューも1つオーダーして
ボリュームもあって美味しい〜チュー

これはメチャクチャ安いと思うびっくりマーク
サラダやゼリーも嬉しい照れ
茶碗蒸しも具がゴロゴロしてて 温まる〜チュー
星いかの塩辛星

もうこれ絶品ラブ

いかの塩辛がメチャクチャ美味しい〜チュー
星いくら、白子、牡蠣星

主人が大喜び照れ
星アジ星

鯵も旨みがヤバい照れ
星宮城サーモン星
星中トロ3貫盛り星
行き当たりばったりでランチしたんだけど

大当たりでラッキーチュー

他にも行きたいお寿司屋さんも多いし

仙台は本当に美味しいものが多くて楽しい〜照れ