仙台『そばの神田』ランチ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

主人と初めて伺ったお蕎麦屋さん照れ
主人が仙台で一人暮らしのときにお世話になったそうで
連れてきたかったと言われ

私的にはもうランチはいいのだけど

主人はまだ腹ペコだと暴れそうだったので滝汗
サクッと食べれるアッサリお蕎麦に

基本的に立ち食いのお店みたいなのですが

ここの店舗は座席もあったのでよかった〜照れ
私はここ最近(主人の実家の関西のおかげで)

紅しょうががメチャクチャ気に入っててラブ

まさかの紅しょうが天があったのでトッピング

お出汁も美味しくて気に入ったし照れ

紅しょうが天も美味しかった〜チュー

ほぼ男性のみがサクッと食べていく感じの店舗ですが

私はお一人様はお得意なので

またタイミング合えば1人でも行ってみようおねがい