焼き鳥『八兵衛』テイクアウトで晩ごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日の筑紫口新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前は凄く混んでて

お土産買うのも行列できてたり滝汗

『鈴懸』の苺大福を買いたかったけど

鈴懸が凄く混んでて断念‥笑い泣き
セブンスイーツを買ったけど

新幹線に乗ったらなんだか 調子が悪くなっちゃって

乗り物酔いのような感じで‥ショボーン
主人のリクエストで

300歩横丁の『八兵衛』さんで テイクアウト予約してた 焼き鳥をピックアップ照れ

仕方ないけど やっぱり少しは匂いが漏れるというか
(周りに乗客がいなくてよかった‥)

なんか 焼き鳥の匂いに酔った感じゲロー
テイクアウトの焼き鳥で主人は 晩酌生ビール
星串の盛り合わせ 7種盛り星

やっぱり時間が少したってるから主人に申し訳ないなって思ったけどショボーン

こちらで食べる焼きたての焼き鳥より

八兵衛のテイクアウトのほうが相当美味しいらしいニヤニヤ
キャベツもたっぷり

他にも阪急で太巻き買って帰ったりして

簡単晩ごはんに

私は ムカムカで食べれず本当に残念‥ショボーン