新幹線に乗りたくない‥ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日も朝から新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

感染も増えてきてるし 土曜日とか週末は特に新幹線に乗りたくないのにえーん

まぁ ほぼ満席に近いのと

若者ばかりの乗客滝汗
 
みんなお菓子食べながらお喋りに夢中でチーン

まさかの ノーマスクだったり あごマスクでムキー

もうね ビックリする光景に私 固まってしまってゲロー

このマナーの悪さよえーん

車掌さんも注意してほしい‥
せっかく買ったスタバも ちょこちょこ飲むの怖いからほぼ一気飲み滝汗
しかも ホワイトモカをオーダーしたつもりが カフェモカをオーダーしたみたいで‥えーん

今までも 何度も間違えてる私




土曜日だから凄く混んでて

診察までに二時間以上待って 診察3分‥
人混みの新幹線に疲れえーん

待ち時間に疲れえーん

結果に落ち込みえーん

散々だったけど

いつも主人が
美味しいもの食べておいでと励ましてくれて照れ

調子にのって美味しいもの食べたら

帰りの新幹線で調子悪くなっちゃってえーん

しばらく横になってたら やっと体調が戻ってきた

疲れかな

ストレスかなぁ