ナハトマン×豚しゃぶサラダで晩ごはん | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

昨日の晩ごはんナイフとフォーク
ちょっとヘルシーを意識して
星豚しゃぶサラダ星

前日が揚げ物だったので カロリー控えめにしたくておねがい
星鮭とじゃがいものバターソテー星
結構 サラダでお腹いっぱいになる照れ
星小松菜のお浸しと温玉星
星スープ星

えのき、卵、わかめ
食後のフルーツは 今年初のすいか🍉とメロン🍈

晩ごはんでした


今日は ちょっと色々あって 

黙々と掃除してました

ちょっとスッキリするというか

お天気がいいと 掃除日和!!

朝から洗濯干す前にベランダも拭きあげたのに

窓と手すりに 小鳥の◯ンを落とされて‥ムキー

また掃除して

最近 蜘蛛が活発で 毎朝 クモの巣🕸️と格闘でショボーン

過ごしやすい気候だから 虫とかも活発なのかな‥

毎日 この繰り返しショボーン