『アマムダコタン』でお取り置きパンをテイクアウト | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

せっかく福岡に行くので『アマムダコタン』に立ち寄りたいけど

行列に並んで『密』になるのが 怖いのとショボーン

気温が上がってきてるので パンを持ち歩きたくなくてショボーン



以前からお取り置きできると店員さんからも聞いていたので

メニューリストから選んで電話してお取り置きしてもらってました照れ
すぐ食べてしまったものも あるけど確か 9個くらい購入
新幹線で 我が家に連れて帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お取り置きしてもらってたから

『パンがなくなる~』なんて思う必要なくててへぺろ
心の余裕があったというチュー
16:30くらいに伺ったんだけど
まだ ちょこちょこパンが残ってて滝汗
やっぱり 来客数が減ってるのかなぁショボーン
お店に到着しても店内はお客さんいなくて

お取り置きしてもらってたけど

さらに追加して こちらから選んで購入して帰りました

大好きなパン屋さんの応援したいハート


購入して帰ったのは
本当にお酒にぴったり照れ
その日のうちに ワインと頂きました白ワイン

翌日には
ずっと食べてみたかったサンドハンバーガー

並んですぐ売り切れるのかはてなマーク

製造数が少ないのかはてなマーク

見たことなかったけど お取り置きでついにGETハート

出来れば 冷えた泡か白ワインで 食べたかったサンド照れ
初めて購入したこちらのバケット🥖

パセリと胡椒のパンチがかなりきいてて

普通の明太フランスに戻れないほど 味が濃くて美味しい~照れ

これもワインやビールのおつまみに最高だわ生ビール

明太フランス好きの主人や家族が一瞬で食べてしまった

マッシュルームがこれでもかとバケットの中に入ってて
バケットの中がマッシュルームで黒いバケット🥖

これ以前食べてあまりに美味しくて リピートラブ

生ハムと合わせても最高で照れ
こちら大好物で 毎回 必ず購入ラブ
早速 おやつに
温めると ピスタチオと練乳がどうしてもトローってラブ

メッチャ 美味しい照れ
初めて購入した
これも美味しそうラブ
大好きな トリュフ塩パンおねがい

前回購入して あまりトリュフに期待してなかったのに

一口食べたら メッチャ トリュフが口の中に広がる~照れ

これは赤ワインコースラブ

でも25日で販売終了だって‥チーンえーん

今期のトリュフが終わったみたいで

また食べれるようになるまで 待ちぼうけショボーン

すでにお取り置きしてたけど追加で購入しました照れ



今日から 
オリジナルの宅配boxで クール便してくれるんだってラブ
この箱 可愛すぎ~ハート
そして ビックリ!!

確か1260円くらいだったかなはてなマーク

クール便の送料が900円くらいに大幅値下げチュー

これは嬉しい~照れ