コストコ広島倉庫店でのお買い物 | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

確か 1月か2月のコストコ記事だけど‥




色々と在庫がなくなってきたのでショボーン

買い物行きたいけど

さすがに 人混みが怖くて 自粛です‥ショボーン
確か 前回 広島店舗に初めて
行ったんだけど照れ
こちらのチョコレートがとにかく気に入って リピしてますおねがい
星ハムレットチョコクリスピー 918円星

しばらく購入できないかと3箱購入しましたラブ
星しらす干し 1712円星

パスタや炒め物、酢の物に
星ミチョ 1980円星

母がお気に入り
星マフィン 798円星
星カビキラー 1048円星
星バスルック 998円
星トイレクイックル 1398円

色々と在庫がなくなってきたけど

またコストコに行ける日を楽しみに

自宅での自粛がんばります照れ