スタバ☆石窯フィローネ スピナッチ&チーズ☆ | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日は 明けの仕事帰りにニコちゃん
珍しく スタバでモーニングして帰りましたばいばい

今日のドリップに 『カティカティ』がラブ

さわやかでいきいきとした味わいが特徴の東アフリカ産のブレンドコーヒー

シトラスやほのかなスパイスの風味、フローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒーです。アイスでもホットでもお楽しみいただけます。

飲んでみたかったので 飛びつきましたが

爽やかで ガブガブ飲みやすい~デレデレ

フードは 迷いながら滝汗
(スタバのサンドイッチあまり得意じゃなくて滝汗)

唯一 食べれる 『石窯フィローネ』にデレデレ

桃スピナッチ&チーズ桃

スピナッチソテーとチーズをサンドしたフィローネ

とろっとしたチーズや、スピナッチソテーに入ったベーコンやチキンのジューシーさが食欲をそそるサンドイッチです。
スピナッチソテーはホウレン草にキノコ類とベーコンビッツ・チキンダイス・ローストアーモンドを加え、シュプレームソースで仕上げました。

※ベーコンビッツ:ベーコンを刻んでカリカリになるまで炒めたもの
※シュプレームソース:バターと小麦粉で作ったソースに生クリームを加え煮詰め、レモン汁などを加えて仕上げたソース

石窯フィローネは温めてもらえるので 

やっぱり美味しく食べれますちゅー

本当は 長いまま一本なんだけど

お願いして半分にカットしてもらいましたニヒヒ
 
最初に食べる一口から 具が食べたくて 単なる我が儘ですがデレデレ

溶ろけたチーズに ほうれん草やベーコン・ナッツにキノコが ぴったり

これは 美味しかった~ちゅー



今夜は楽しい予定なので まずは仮眠寝る

すでにまたお腹が空いてグーグー鳴ってるけど滝汗

頑張って寝ますばいばい