実家でお祝い | 北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

北欧食器とル・クルーゼで毎日ごはん

転勤族の妻です。
東京⇨福岡⇨岡山(私はここから主人との転勤生活開始)⇨福岡⇨岡山⇨仙台と現在6ヶ所目。
職業は医療従事者で、ワインと美味しいもの、旅行にお買い物が大好き
現在、義両親の闘病生活を支えるため仙台〜奈良を行ったり来たりの生活です。

今日は どうやら 妹が自営業を始めて1年だそうでニコちゃん

母がそれを覚えていて サプライズで お祝い会をしたみたいニヒヒニヒヒニヒヒ
母と妹と主人と3人で

主人がヴーヴ・クリコを 用意したみたいだけど

知らなかったけど ヴーヴ・クリコが1番好きだったみたいちゅー

ドンピシャだね!!
今夜は お肉でお祝いだったとナイフとフォークちゅー

こちらは腹ペコだけどショック 美味しそうな画像が届き
これまた妹の大好物のチーズケーキもウエディングケーキ
妹からも 嬉しそうなお礼のLINEがラブ



妹から自営業の相談を受けながらも

ずーっと心配だったんだけど滝汗

あれよあれよと自営業も順調でデレデレ

正直ここまでになるとは まだ1年なのにビックリびっくり

雇用もしてるみたいだけど 

私のお手伝いも必要かなデレデレ

なかなか頼もしい妹です

あー みんなで楽しそうだデレデレ

早く帰りたい~滝汗