血液クリーニング(クレンジング).com -22ページ目

血液クリーニングの施術の流れ

血液クリーニング(クレンジング)  > 血液クリーニングの施術の流れ

血液クリーニングの施術の流れ

 この度は「血液クリーニング(クレンジング).com」をご利用いただきありがとうございます。血液クリーニングを受ける際は、施術はおおよそ下記の流れになります。クリニックによって施術の流れが異なりますので予めご了承下さい。通常施術時間は30分~。カウンセリング当日の施術も可能なクリニックがございます。また術後通院の必要はないクリニックがほとんどです。

ステップ1

血液を採取

 ご本人から血液を採取します。おおよそ100ミリリットルの血液を採血しますが、その量は年齢、体重、症状、全身状態などを考慮して、50~150ミリリットルの間で増減させます。一口でごくっと飲んでしまうリポビタンDなどの栄養ドリンクの瓶1本がだいたい100ミリリットルですから決して大量に血液を抜くわけではありません。


ステップ2

血液クリーニング

 採取した血液に特殊な方法で医療用オゾンに反応させ、血液やリンパ液を浄化、活性化させます。血液クリーニング(オゾン化後)の血液は、活性化され、ヘモグロビンが酸素と結びつき鮮やかでキレイな色に変わります。


ステップ3

浄化した血液を点滴

 クリーニングした血液を体内に点滴のスタイルで戻します。体内の血液をサラサラにし、酸素と栄養分を隅々まで行き渡らせます。カラダの悪い活性酸素を除去し、細胞に活力を与えます。さらに代謝を高め、脂肪の燃焼効果を上げて、健康的に痩せる事ができます。