以前からお魚屋さんの美味しいお弁当は食べていたのですが。

それはここから15分以上という両国の先、新大橋の近くまで行っていたのだか。

 

 

私より少しご高齢のご夫婦での営業で、安くて美味しく地域でも評判のお店だった。

それが昨年何の前触れもなく営業を終わってしまった、誠に残念です。

因みにこれらがこちらで売られていたお弁当で値段は450円から550円と激安だった。

鯖味噌、デカイ450円。

 

 

銀鱈焼、550円。

 

 

マコガレイ、500円いずれも税込みです。

 

 

お父さんお母さんありがとうございました。

 

ぽっかりと穴が開いてしまった訳ですが、そしたらもっと近くに発見、こちらは5分とかからない。

 

 

地域に密着の魚屋さん、直ぐ近くにライフという大手スーパーが有るのだが負けずに頑張っている。

そのお店にお弁当メニューが有るんですねー。

 

 

流石にお値段はそれなりにしますが、それでもよいネタを入れているようです。

ただしいつもすべてが有る訳では無くて、その日の仕入れによりもっと魅惑的なメニューも有りますよ。

この日は焼サバのお弁当をお願いしました。

 

 

こちらメインの魚もいいのですが他のおかずもいいんですねー。

殆どが手製で煮ものが充実している。

それもそのはず、こちらは魚だけでは無くお惣菜も作って販売しています。

なのでそれらを少しづつ入れていてバリエーションある楽しいお弁当になっているのですね。

 

 

今回は価格的にもお手軽な塩鯖焼弁当にしたのですが。

もっと魅力的なメニューが有ります、これは食べてみるしかないですねー。

 

近いのでこれからもお願いいたしましょうね。

おいしかったです、ごちそうさまでしたーーーーーー、、、、。