東京は記録的暖冬といえまだまだ寒い日が続きます。

そんな中でもベスパ君は好調そのもの、インジェクションなのでアイドリングも初めから安定する。

 

 

東京は寒いとはいえしっかりとしたウェアを身に着ければ全然OKだ、なので結構走り回ってます。

先日も錦糸町へ昼ラーメン食べに、天下一品へ行った時だ。

何時ものようにオリナスの地下駐車場へ止めるとー、あれっ、又GTSと遭遇です。

先年10月に行った時にも遭遇してましたよねー。

今回遭遇したのはこちら。

 

 

今回も白いGTSですが前回のとは違いますね。

下は前回遭遇したGTSです、こちらは最近の300でした(最近多い排ガス規制の強化によるパワーダウンに対応しての排気量アップです)。

 

 

今回遭遇したのは私と同じ250だ。

自分でいうのもなんだがこの年代をここまで奇麗に乗っているのはよく手入れされているんですね。

 

 

ラージスクリーンの冬仕様ですね。

フロントキャリヤ無しもいいですねぇ、私も外してみようかなあ。

今回もライダーさんとは出会えませんでした。

何時かは色々と情報交換などお話ししてみたいですねー、どういう方が乗っているのか興味あります。

しかし前回から3か月で違うGTSに出会うなんて、奇遇です。

実際にライダーさんと出会えたらなんて、想像するとワクワクします、それも楽しみにしましょうね。