日清チキンラーメンの今回はミニカップだ、昼のスープ代わりにです、。

 

 

照明の反射が凄くてすみません、パッケージは小さくても上位機種と同じです、。

当然文字も小さくなるわけで、すぐおいしいすごくおいしいの文字は老眼には見えません💦、。

内容は、、。

 

 

これが開けてビックリ、まんま小さくなっているだけでノーマルと一緒だ、。

これがミニだって感じしないですよねー、。

ただこのサイズですから玉子スポットは無いですよー。

 

では熱湯3分、出来上がりはー、。

 

 

こちらも同様ノーマルサイズと見がまうクオリティです、、。

何時もの香りがします、、。

 

ではスープから、、。

 

 

はいー、当たり前ですがチキラーの美味しいスープですよー、、。

ふわりとした卵もいいですねー、。

 

 

3分での戻りを重視した平打ちの麺も昔通りだ、。

現在の技術ならば他のカップ同様もっとしっかりとした麺にもできるはずですが、。

これは食感に左右しますからあくまでオリジナリティを貫いているという事でしょうかね、。

 

この日は冷凍チャーハンに合わせて食べた、これも何時も通りか、。

 

 

チャーシューはストックしているのでこれも乗せてチャーシューチャーハンです、。

こうしてみるとミニサイズの小ささが良く分かりますよね、。

形は小さくてもクオリティはそのままと、しっかりと確認できましたよー、。

おいしかったです、ごちそうさまでしたーーーーー、、、、。