ラーメン大金さんといえば佐野ラーメンの大人気店です、。

現在佐野在住の娘が買ってきてくれました、、。

 

 

すみませんパッケージの画像は有りません、とって置いたのですが破棄されておりました、、。

なのでお店の画像で失礼します、、。

 

 

具材はスーパーの物です、でもナルトが無い以外は意外とお店のに似ていますかねー、。

では、スーフから頂きます、、。

 

 

お店と同じような澄んだ醤油清湯、浮かんでいるのはラードのようです、、。

そのお味は、鶏がふわりと薫る美味しいスープですよー、。

そして化調のうま味がたっぷりと、お店ではここまでじゃないにせよいやな感じではありません、。

ただ食後に舌に残るのがね、これも致し方なしでしょうか、、。

 

 

麺はこれ加水の多い腰のある佐野ラーメンの麺だ、、。

青竹ふみかは不明ですがよく作られています、ちゅるちゅるで小麦感がしっかりとありますよー、、。

 

 

いゃぁパッケージを紹介できなくて申し訳ありませんでした、。

私今までにこのようなお土産用生麺液体スープの佐野ラーメンを何度か食しています、。

そのどれもがおいしいんですね、特にこの大金さんの物はスープ含めお店を感じさせるものでした、、。

ただ化調は大胆に使われていますからね、私はこれありだと思います、、。

作るのも麺茹でるだけだから簡単です、また買ってみようかなぁとWebを見ると出で来ない、。

うーん、ブルーのパッケージなんだけど店売り専門なのかなぁ、、。

 

とにかくおいしかったです、ごちそうさまでしたーーー、、。