工房のバイクパーツの棚を探して有ったハンドルはハーディーレーシングのロードバーでした、。

サイズはMid、以前KTMデュークに付けようとしたものだが、ちょっと高かったのでLowタイプにした残り、。

それを使ってフッティングしてみた、、。

 

 

どうだろう、またがってみると当然ノーマルよりも高く手前に絞り込まれています、。

事前に比べた時はこんな感じ、。

 

 

この絞り込み角の違いがライディングフォームにとても影響します、。

特に各レバーの操作フィールにはかなりの違いが出ます、、。

 

これなら更なるクラッチ操作の軽減になる、。

ただね、、。

 

 

高さがちょっと高いかなぁ、楽なのは確かですかこれだとモンスターらしくないって言うか、。

それにノーマルの状態ではブレーキ、クラッチのパイプラインが足りなくてレバーホルダーが取り付きません、。

クラッチ側はゆとりあるけどブレーキ側は結構上に持ってこないとならないので.サスの伸び分を考慮しなければならないと、、。

 

なので同じハーディーロードバーのLowをアマでゲットしました、明日届きますが年末は何やら忙しいので取付は正月明けですかね、。

 

という訳でいったんノーマルに戻して走り収めか初走りに備えるかなぁ、、。