天気良かったですねー、、ほんとに穏やかで、、。
昼に連れと青戸の源蔵へ行ってラーメン食べてもどた後、ちょっと近所を一回りしてきました。
 
いつもの中川土手です。
イメージ 2
 
ここは昔酷いどぶ川だったのだが、、今では整備されて水質も良くなり野鳥も多く見られるようになった。
都立高校のボート部が練習していたりする、、、のどかで好きな場所です。
 
イメージ 1
 
地元の有志の方たちにより桜が沢山植えてある、、、花見のシーズンには沢山の人が出る、、。
この土手に座ってコーヒーを飲むのが好きだ、、缶コーヒーなんだけどね、、。
 
イメージ 3
 
サトゥルノは相変わらずいい調子、、、寒くっなっても変調なしだ、、、。
こうなるとFCRかなー、、、レスポンスが全然変わるしねー、、。
シングルだから1個買うだけでいいし、まだお会いしていないですが関東圏のお仲間がFCR化に挑戦しているようですが、、、。
よっさんはFCRなんですよね、、、うらやましー、、、でもセッティングが大変そう、、。
まあそれも楽しいんですがねー、、、真剣に考えましょうかねぇ、、、、。