またまた、またまたジョ○ーパスタだぁー、、、。
 
好きだよなー、、でも月に1~2回程度なのだが、、、頻繁に行っているように思えるのは気のせい?
 
サイゼのほうが行っているのだが、、、サイゼはワインが中心でパスタ食べた記憶がない(大爆)、、。
昼はジョリパスと言うことになっているのだ、,、。
 
今回は、、大人のナポリタン 、、、、昔の喫茶店のナポリをジョリパス風に再現したもののようだ、、。気にはなっていたのだが、、昔のナポリは散々食っていたので食していなかったのだ、、、、、、、で、、注文、、。
 
イメージ 1
 
ウインナーにピーマン、、、味もケチャップで、、外さない味だなー、と連れと食す、、、。
ケチャップは通常のトマトソースとあわせているようでこの辺がジョリパス風?、、、まあ美味しく頂いた、、。
 
もう1つは新メニューの チキンと長ネギ黒七味風味 、、、。
 
イメージ 2
 
これも美味い、、、黒七味があまり感じられないのだが、、、黒胡椒をかけていただいた、これが合う、。
味はチキングリルと言えば解りやすいか、、、ちょっと甘めの醤油風味で○である、、これも美味しくいただいた。
 
食べながら次回のメニューを検討する、これもまた楽しい、、私はこれも在り来たりで頼んでいないミートソースから、、茄子のミートソースだ、、期待しようっと。
 
連れはこれまた定番で頼んでいない明太子パスタ、、、いやぁ、、明太子とイクラのわさびあえってのが有るぞ、、。見た目明太子パスタにイクラと刻んだわさびがトッピングされているだけのよう、、300円高いのだが明太子パスタの味も解るし、、イクラは置いといて、わさびと明太子をあわせた味が気になるようでこれにするそう、、、。
 
ドリンクバーのエスプレッソも美味しく、、、次回は来月になってからだろうが、、楽しみである、、。