不調続きだったが | ランニングとフライトシミュと・・・♌スフィンクスのホロスコープ☄

ランニングとフライトシミュと・・・♌スフィンクスのホロスコープ☄

星好きな市民ランナー 兼 バーチャル・パイロットの日記、フィクション、タワゴト、ちょこっとボランティア


2月は初っぱなから不調でした


ZTF彗星の軌道を描こうとして
双曲線軌道の困難さにぶち当たって
しまい、その後8日に風呂掃除中

に、ギックリ腰になる始末❗️



昨日からは、

宮崎県高千穂の古代日食シミュレーションに挑んだが、いい成果は得られず爆笑


気晴らしに昨日久しぶりにランニングを復活❗️
コロナ禍で自粛からサボりに移行していました😆

朝のウオーキングは欠かしていなかったのですが、お腹は正直です‼️



ギックリ腰でコルセットを数日間して『痩せなきゃ❗️』と思ったのもあります。



子供のころ、よくフナを釣りに行った川。小さな川は、改修で広くなっていますが、ここを通るたびに昔の風景を思い出します。


久しぶりに走ると、身体が鉛のように重い❗️


ですが、ランニングは『楽しく』が基本です。

風景を楽しんで、時折りウオーキングを交えて、ムリしない。


もう春ですね。


昨日走ったおかげで、今日はスピードをつけたランができました❗️
次第に感覚を取り戻してきました。


養分をたっぷり蓄えて、耕されるのを待つ田んぼ。

この田んぼに豊穣の秋が来る頃には、走り体型を取り戻したい。

今日は、スマホから久しぶりに投稿しました。