お疲れ様でした | 茶々との日々

茶々との日々

北関東に住んでます。
愛犬の茶々と散歩が大好きです。
あと、週末は健康麻雀を楽しんでます。

突然ですが、会社を退職しました。

正式には明日付け。

来月の誕生日で定年で、再雇用希望していましたが、いろいろあって、退職を選択しました。

再雇用を希望していたので、ちょっと急な退職でした。

残念!!



奥さん、娘にもらいました。

これからしばらく?家にいますが、今までテレワークだったので、あまり気持ちは変わりません。

主夫になるかぁ〜
と言ったら奥さんから、適切な時期に仕事を見つけ、働くこと、と注意されました。
まだ働く気力はあるので適切な時期に仕事を見つけます。

それで、退職記念のご飯。








お寿司。

偏食、少食なので、エビ、カニ、マグロ。
シャリ少なめ。
美味しかった~

お寿司を食べて元気をつけて、夏を乗り切り、頑張ります(適当に)。