ふくぼ家計簿を「ふくぼき家計簿」に変えようか迷い中 | 紺碧夏海の航海日誌・アメブロ版

紺碧夏海の航海日誌・アメブロ版

就職活動を止めたわけ。
それが起こるきっかけになった諸々。
立ち直るために色々実践していること。
うつ病のこと。
ナチュラルキーピングのこと。
ナチュラルライフのこと。
布ナプキンに関すること。

ふくぼ家計簿だと、

かなり近しい名称をすでにつけているお方が、

どうやらいらっしゃるようなので。

 

ふくぼき家計簿

に変えようか迷い中です。

 

あとですね。

出来るようになった人の「こうしたほうがいいよ」じゃなくて、

模索中の過程って、

果たして需要はあるのか?。

 

というのも、目下悩み中でして。

 

私自身が入門書を読みつつネット検索をして、

色々調べている真っ最中なので。

 

ネットで上がっている情報の中に、

模索中のものを混ぜ込ませてしまっていいのか。

 

ちょっと悩み始めたら、自信が……。

 

まあ、でも。

今まさにどうすればいいんだ?となっている人たちと、

一緒に迷って悩みながら、

これはどうなんだろうね?と考えていけたら。

 

そんなことも思っています。

 

だから考察した結果たどり着いたことも、

考察し模索している過程も、

あえて記事にしてもいいかなと、

これを書きながら思ってみたりして。