コヤッキースタジオとクレイグ・ハミルトン・パーカーさんがコラボ! | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

たぶん、昨晩のコヤッキースタジオさんの最新動画をみなさんもご覧になって、

 

すでにご存じだとは思うんですが、

 

クレイグ・ハミルトン・パーカーさんがコヤッキー+とーやくんとコラボして、

 

日本についての予言をしてくれました。

 

 

 

いやーーー、今年から来年にかけて、大きな変化が目白押しですねえ。

 

●これから2025年2月までの間に、日本をガスの雲が覆う。

 

●2024年11月から台湾有事で、中国の台湾への攻撃が始まり、

日本はすごく心配しなければならない状況になる。

 

●次のアメリカ大統領はドナルド・トランプになる。

 

●日本に起こるガスクラウドは、東から西に向かうので、

逃げるときには、東の方角に逃げた方がいい。

 

●2025年7月には大したことは起きない。

 

●2024年から2025年に台湾有事が起こり、事態はどんどん大きくなり、

日本は憲法を改正し、核兵器を所有したり、核兵器を潜水艦に搭載したりする。

ただし、核兵器を使用するような戦争は起こらない。

 

●今上天皇が愛子様が次の天皇になるように法律を変更する。

 

●ロシアとウクライナの戦争はまだまだ続く。

 

●ロシアと中国の協力関係が強くなり、ロシアが日本の領土の一部や新しい島を奪いに来る。

 

●次の大統領選までに、バイデンは大統領候補から降り、別の候補が出てくる。

 

●核兵器を使用するような第三次世界大戦は起こらないが、中東の紛争のような戦争は続く。

 

●2027年に、コロナウィルスは中国で開発された生物兵器だったことが発表され、

その結果、中国に対して賠償金のようなものが世界中から請求される。