サマンサ 最新仮想通貨レビュー 2024年6月20日から | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

さきほど、サマンサとムーアントの仮想通貨レビューの最新動画がアップされました。

 

 

みなさんも気になっている点をずばりサマンサが答えています。

 

仮想通貨市場の時価総額が3トリリオンドルになるという予言は、6月末までに起こるのか?

 

という質問に対して、

 

サマンサは、

 

「今日はまだ6月20日で、30日まで、まだ日数がある。私はまだ諦めていないわ!」

 

と力強く答えました。

 

てっきり、5月初めに2.7トリリオンになったのが、おおよそ3トリリオンだから、

 

もしかして、あれがサマンサの予言したピークだったのかと、やや疑っておりましたが、

 

サマンサはきっちり3トリリオンドルに到達すると思っているようです。

 

また、サマンサが昨年から9月に爆上げすると予言して外して、

 

今年になってから夏の初めに爆上げすると改めて予言したドージコインについて、

 

「サマー・ドージ、つまり、ドージコインは夏までに1ドルになる?」という質問に対しては、

 

「もちろん」と答えてました。

 

さらに、11月くらいの市場の暴落について、

 

株式市場が4万ドルから2万8千ドルとか、

 

とにかく非常に大きく暴落するときに、仮想通貨市場も大きく暴落するので、

 

それまでに利確して現金に換えておいた方がいいと述べておりました。

 

今回の動画の中盤くらいで非常に面白い情報を述べていたんですが、

 

ムーアントによれば、今回SECを辞めた人が、ソラーナのトレーディングマネージャーに転職したそうです!

 

SECにいた人がソラーナのマネージャーに転職するくらいだから、

 

このあと、SECが敗訴しまくって、仮想通貨業界が伸びるということを知っているとしか思えませんよね。

 

これは、非常に嬉しい朗報です。