久しぶりにInDeepさんのブログから・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

今朝、XにSHINGENさんのポストがあったので、

 

おっ、珍しいなと思って、タップしたら、

 

記事そのものが削除されてしまっておりました。

 

一覧表示されていた内容は、

 

ファイザー社の元副社長のマイク・イードンさんが今回のコロナワクチンは人類に対する・・・

 

というものでしたので、詳しい内容が読みたかったなあ、と思いつつ、

 

こんな話なら、きっとInDeepさんが記事にしてくれているんじゃないかと思って、

 

InDeepさんのブログの記事一覧を見たら、

 

同じコロナワクチンの記事でも、こっちの方がインパクトがあるなあ、

 

と思える記事を見つけてしまったので、今回はその記事を取りあげることに。

 

 

 

コオロギ太郎くんがこういう情報を目にする可能性はゼロだろうから、

 

人口増加を目指す男、藤江さんが読んでくれるといいですよね。

 

日本でこういう調査をするお医者さんとか、公務員の人っていないんかねえ・・・

 

やっぱ、「長いものには巻かれろ」的なマインドから抜けるのは、

 

原口議員のように自分が死にかけたりとか、

 

会社を首になったりしないと難しいんだろうかねえ。