神がかりおじさんの仮想通貨予言 最新版 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

以前にも、同じおじさんの動画を紹介したことがあるんですが、

 

微妙に内容がアップデートされた動画が今朝アップされておりました。

 

 

このおじさんの神様(Lord)は、XRPが将来1万ドルを超えると言ったそうです。

 

最近は、とりあえず、SECとの裁判がもうすぐ終わり、5ドルを超える、と言っております。

 

XRP以外には、OXTという仮想通貨もあげておりました。

 

カルダノADAも前は見えていたけど、今はそれほど強く見えないそうです。

 

ETH(イーサリアム)は、1万ドルを超えるのが見えたそうです。

 

早く、そうなってくれるといいですねえ・・・