クリフ・ハイの最新警告! 7月15日か16日に何か大きなイベントが・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

今日、たまたまクリフ・ハイの最新インタビュー動画(5月11日)がお勧めに上がってきたので、

 

ちらっと見たら、とんでもない予言をしていたので、さっそく、お知らせしておこうと思いました。

 

 

この動画の40分くらいのところから2~3分の部分で語っているのですが、

 

最近データを分析した結果、7月15日か16日に何かとんでもないイベントが起こり、

 

2025年3月か4月までそのダイナミックな影響が出るようだと・・・

 

これまで見たことがある単一のイベントの10倍は大きな出来事で、

 

7月15日に緊張が一気に高まり、16日にその緊張が一気に放出される、というような大きなイベントだと。

 

動画の42分くらいのところに、

 

(英語字幕で)「ちょうど、核攻撃のように」というテロップが入ります。

 

ということで、この夏、何かとんでもないことが起こりそうなヤバさがあります。

 

ちょっと前の記事のコメント欄にどなたかが、

 

ジョゼフくんが言っていた空で起こる大きなイベントが怖いです。

 

と述べておられましたが、

 

もしかすると、サマンサの予言、ジョゼフくんの予言、クリフ・ハイの予言がそれぞれ、

 

同じイベントを別々の側面から捉えているのかもしれませんね。

 

サマンサの予言:イランとイスラエルの衝突がエスカレートし、核兵器を使用する。

ジョゼフくんの予言:空で大きなイベント起こる予言+きのこ雲のビジョン

クリフ・ハイの予言:7月15日、16日

 

ただ、7月15日、16日というのがあまりにも早すぎて・・・心の準備が・・・