サマンサの最新動画から 2024年5月11日 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

今朝、サマンサ・ジェーンとムーアントの仮想通貨レビュー動画の最新版がアップされました。

 

 

いきなり先頭部分で衝撃的な予言をしています。

 

一つ目は、いずれ、ゲンスラーが逮捕されるだろうと言うこと、

 

そして、2つ目は、XRPの裁判は、今年6月もしくは9月に終了するだろう、

 

という予言です。

 

いやーーー、早く起こって欲しいですねえ・・・

 

あと、イーサリアムとソラナの話をしてまして、

 

サマンサは、自分だったら、リスクの高い銘柄だけを買うんじゃなくて、

 

かならずイーサリアムも一緒に買うようにする、と。

 

ソラナはすでに150ドルくらいまでになっているが、

 

まだ400ドルくらいまで上昇すると思っているけど、

 

イーサリアムよりもリスクが高いから、

 

リスクが低いイーサリアムを一緒に買っておくだろうと言ってました。

 

そして、今は、XRPはお勧めしないとも言ってまして、

 

XRPはあまりにも上がり下がりが激しいし、

 

もっとリスクの少ない有望な銘柄を勧める。

 

サマンサは、自分は今だったらDOGEとイーサリアムを買うつもりだと。

 

ついでにこちらの動画もどうぞ。