サマンサの最新ライブの情報 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

サマンサがいまライブをやっておりまして、

 

 

前半部分で、イランとイスラエルの戦争の話をちょっとだけ予言してました。

 

ガザ地区に(たぶん、ハマス側?)ダーティボムが使われるのではないかと・・・

 

また、1時間を超えたくらいのところで、カリフォルニアの地震について予言しておりました。

 

カリフォルニアの地震はサンフランシスコあたりで、規模はM5.4とかそれくらいだろうが、

 

高速道路などに被害が出るだろうと言っておりまして、それよりも洪水による被害の方を心配しておりました。

 

西海岸の地震については、はるかに大きな地震がワシントン州、オレゴン州のあるカスケードエリアで起こると述べておりました。ですので、そちらにお住まいの方は要注意です。

 

仮想通貨については、2024年は戦争などでブレーキングイヤーになるけど、

 

6月までに仮想通貨市場時価総額は3トリリオンドルになり、

 

今年の市場時価総額の最高値は11月初旬になると予想しているそうです。

 

また、大きな波(たぶん、8トリリオンの波?)は2025年にあり、

 

その次(100トリリオンの波?)は2028年だろうと予言してます。

 

サマンサが今期待しているのは、Matic、リーフ、DOGE、チェインリンク、アヴァランチ、ファントムあたりのようです。

 

デジバイトは生き残りますか、という質問には、サマンサはデジバイトもエレクトリウムもずっと持っていて、

 

生き残るだろうと言ってました。

 

ここで、西欧の子供たちがよくやる、ハングリー・ハングリー・ヒポというゲームのイメージを説明しながら、

 

仮想通貨がどうなるかというような例え話をしてました。

 

ここで、DOGE、リンクやイーサの話をしてました。

 

そして、まだ、XRPが10ドルになるという予言は諦めてないとか、

 

前回、ファンタズマというコインの高騰時に売り損ねたので、次のランではちゃんと売るつもりと言ってました。

(40種類くらいの仮想通貨を持っているそうです)

 

クレジットカードを経由して使える仮想通貨ウォレットがあるらしく、それを通して売り買いする場合は、

 

取引上限金額があるから、売るときには気を付けてほしいと言っていました。

 

ここで、仮想通貨の値動きは激しく、一瞬で4ドルから2ドルに落ちるようなことがあるので、

 

サマンサのように忙しい人間は、短期売買が難しいという話をして、

 

シータ(もしくはセータ)というコインを売ったときの話をしてました。

 

法定通貨の崩壊は2025年ですか、という質問には、2024年の夏にインフレのために、

 

人々が法定通貨の崩壊に気づき始める。イギリスポンドは最低でも45%のインフレになり、

 

人々が答えを探そうとする・・・

 

サンフランシスコが復活するのに何年くらいかかりますか? という質問には、

 

サンフランシスコもすごいけど、ロスはもっとね、と言いながら、8年かかるわと答えていました。

 

それでもこれはグッドニュースなの、NYのようなところは、もう元には戻らないわ、と・・・(汗)

 

Maticとリーフはまだお勧めですか、という質問には、

 

Matic(ポリゴン)はずっといいし、

 

リーフが爆上げするのは、次のランだけど、今回のランでも3,4倍にはなるわ、と。

 

XYOやXLMはどうですか?という質問には、

 

XYOが伸びるのは、来年ねと答えてました。

 

ここで、世界を覚醒させる人物として、ジュリアン・アサンジ、ナイジェル・ファラージ(イギリスを救う)、

 

ゼレンスキー(結果的に欧米の腐敗政治家の犯罪を暴露してしまう)、イーロン・マスク、xxx・ピーターソン(カナダの人?)、ドナルド・トランプをあげています。

 

ペペコインはどうですか? という質問には、

 

Big Upsideと答えてましたので、かなり上昇するということでしょう。

 

セローはどうですか? という質問には、

 

アジアのコインよねえ、レビュー動画のムーアントもそのコインは知らなかったけど、

 

3ドルまで上がるわよ。たぶん、今回のランで生き残ると思うわ、と答えていました。

 

ヨーロッパは戦争に巻き込まれるの? という質問には、

 

戦争的な感じ・・・いくつかの国はジハードで大変になるわ、と。

 

もし周囲にイスラム的なことを毎日実践している人がいて、周囲に悲惨なことが起こり始めたら、

 

その国から逃げた方がいいわよと。

(ここで、インディアン系の前世で狂った男に殴り殺されたことを語ってました)

 

途中、ポルカドット エコシステム系のコインについての質問の答えているところで、

 

私はポルカドットを20ドル(のときに?)買って、ずっと持ち続けているし、

 

Porka DOTは千ドルを越えるわよ、的なことを言いながら、

 

時間は私に味方しているわとニコっと笑ってましたが、

 

いつそうなるのかは言ってなかったような気がします。

 

(実は、今回のちょっとした暴落のときに、レバの分の証拠金維持率が一瞬100%を切って、ロスカットアラートが出たもんで、焦ってポルカドットを0.5個分売って、証拠金維持率を100%以上に戻したんだけど、もったいなかったかなあ・・・)