さくらさんの予言って知ってました? | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ちまたでは、ちびまる子ちゃんの声優が変わったことが話題になったりしておりますが、

 

同じさくら繋がりなのか、

 

下の動画の後半に、さくらさんという人の戦争に関する予言が出てきます。

 

 

さくらさんに見えたのは、将来、日本が巻き込まれる戦争らしく、

 

被害に遭う数か所の都市というのがいったいどこなのか?

 

非常に気になります。

 

2025年7月のたつき諒さんの災害予言も重要だけど、

 

イスラエルとイランのあのミサイル攻撃やドローン攻撃の映像を何度も見せられると、

 

やはり戦争の方も心配になりますよね。

 

イスラエルのアイアンドームみたいに、

 

大量に飛んでくる格安ミサイルから日本の都市を守ってくれる防空システムもなければ、

 

逃げ込むシェルターもありませんから、

 

ある日、突然、本物の数十発のミサイルが日本の大都市に飛んで来たら、

 

90%以上が着弾して、それなりの被害が出るのは間違いないでしょう。

 

この予言を不思議探偵社さんの掲示板に掲載したさくらさんは、

 

いくつかの予言が現実になるまで、自分が見た都市がどこなのかについて、

 

言及しないつもりなのだとか。

 

もちろん、日本を攻撃してくるのは、中国でほぼ間違いないでしょう。

 

問題は、その攻撃がいつなのか、そして、どこなのか・・・