サマンサの仮想通貨 2024年4月15日のライブから | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

仮想通貨専門サイキックのサマンサ・ジェーンが今日ライブをやりました。

 

 

イラン、イスラエルの紛争については、

 

今年6月に区切りがくるか、2年先に区切りがくるか、という言い方をしていました。

 

そして、今回の暴落は数日で元のレベルに戻るだろうと言っております。

 

期待通り、今日のライブでも、爆弾発言がありました。

 

今年11月から来年中に、銀は1オンス150ドル、金は1オンス1万ドルになる、

 

と述べておりました。(いくらなんでも、11月はちょっと早すぎのような気がしますが)

 

あと、DOGEコインは、

 

6月から夏にかけてのどこかで、1ドルを超えると思っていると述べておりました。

 

相変わらず、長期的には、イーサリアムが良くて、ソラーナもいいと思っているそうです。

 

大昔述べていた、ビットコインキャッシュのチャートがビットコインのチャートと交差するというのは、

 

おそらく自分の解釈の間違いで、

 

ビットコインキャッシュがビットコインの価格を超えるということではなく、

 

同じレベルまでビットコインが落ちてくることがある、というようなことだろうと述べておりました。

 

ビットコインに関しては、2025年に10万ドルを超えることはないだろうと予言してました。

 

ただ、イーサリアムの方は、前々から言っているように、

 

仮想通貨市場全体が8トリリオンになったら、イーサリアムが1万2千ドルまで到達し、

 

それも超えて、4万ドルまで行くというようなことを言っておりました。