イランの報復はどうなるのか? | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

2日前にイスラエルがシリアのイラン大使館を攻撃して、

 

 

とうとうイランがブチ切れて、対イスラエル戦争に発展するのではないかと、

 

 

みんながハラハラドキドキしながら、推移を見守っている状況なんですが、

 

NYサバイバルさんの話では、48時間以内にイランが報復攻撃に出る可能性が高まったと報じております。

 

たしか、クレイグ・ハミルトン・パーカーさんも、ジョゼフ・ティテルくんも、

 

イランとイスラエルへの戦争に発展するというような予言内容だったと思うのですが、

 

サマンサ・ジェーンのXでのポストでも、やはり、同じようなことを述べておりました。

 

ミサイルによる報復攻撃や戦術核の使用などにまで至れば、

 

さすがに世界的な不安が高まって、一気に株価が暴落して、

 

FRBが緊急利下げをするような展開になるのかもしれませんねえ・・・

 

さあ、いったいどうなるんでしょうか。

 

一方、台湾地震に乗じて、中国がいつもより多めに戦闘機や艦船を台湾方面に投入しているようです。