もしトラからほぼトラ・・・ついでにジョゼフくんの今日の動画から | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

昨今は、「もしトラ」から「ほぼトラ」になりそうだと言われていますが、

 

2007年の段階で、将来トランプが大統領になることを、予言していたのは、

 

アメリカのキム・クレメント(故人)という有名なの伝道師だったわけで、

 

その動画の中で、はっきりと、Two Terms(2期)と述べています。

 

 

ジョゼフ・ティテルくんもときどき、このキム・クレメントの予言について触れますので、

 

かなり有名な予言者だったようです。

 

トランプがもう一度大統領になるのは、ある意味で運命というか、

 

神様が遣わしているわけですから、そうなって当たり前のような気が・・・

 

あ、そうそう、ついでに面白い話をば。

 

今日のジョゼフ・ティテルくんの2024年4月予言の動画の中で、

 

(30分くらいのところで、ニューマドリード断層の地震の話が出てきます)

 

アメリカのミシシッピー川の近くにあるニューマドリード断層が近々動いて、

 

M7クラスの地震が起こると予言してました。

 

そして、この断層が2029年から2030年くらいに再び大きく動いて

 

M8クラスの大地震が起こり、アメリカが真っ二つに割れるような形になると言ってました。

 

いやーーー、すごい予言ですねえ。

 

でも、これについては、数年くらい前に僕も夢で見たんですよ。

 

ただ、僕が見たのは、大学の教室の授業のような感じでの会話なので、

 

はっきりとはしないのですが、断層の名前の先頭の文字がMかNだったんです。

 

 

このブログを書いたときには、MかNで始まる名前だったという覚えがあったんですが、

 

アメリカにそんな名前の断層があると知らなかったので、XXXXという書き方をしました。

 

そして、ブログを書いた後に、

 

アメリカの断層を調べたら、ミシシッピー川のところにニューマドリード断層というのがあると知り、

 

該当するのは、これだろうなあと思っていました。

 

だから、今回のジョゼフ・ティテルくんの予言は、自分の夢の内容とも一致していると思っています。

 

上記の動画のジョゼフくんの話によると、

 

今年中に起こるニューマドリード断層近くの地震については、

 

まず、最初にルイジアナのあたりで小さな地震(揺れ)が発生して、

 

そのあとに、M7.2とかM7.3くらいの地震が来ると言ってました。

 

あと、今年中(もしくは4月中?)に、

 

邪悪なグローバリストたちがクラッシュを計画しており、

 

それは将来の大きなイベントに繋がっているのは間違いない。

 

経済的な大暴落(Huge Drop)が何度か発生するので、それを避ける意味で、

 

貴金属を買った方がいいし、ビットコインを含む仮想通貨も、

 

その影響を受けていくらか下落すると述べておりまして、

 

その下落のあとにビットコインや仮想通貨は再び上昇し、

 

ビットコインは10万ドル超えするだろうが、それは2024年中ではなく、

 

2025年かその次の年だろうと言っておりました。

 

逆に考えれば、その下落のときが良い仕込み時かもしれません(笑)。